今更ながらの話ですが、火曜日は、呼吸器内科外来の日でした。

採血、肺機能検査をして、診察までの間に、くら寿司へ。

DSC_5308


DSC_5309


呼吸器の検査したら、疲れて、4皿しか入らなかった。🐷

DSC_5310


問題なしでした、肺活量は、2400?ありまして、歳並みだそうです。


セリアで、好きな布がありました。

_20210929_123652


↑70✕70すよ!

DSC_5311


でも、ひらめかないんですけどね。

おしまいです、今日は、11時まで、起きています。

なぜなら、凱旋門賞が、あるから。

ではでは。👮

追加

凱旋門賞、当たりましたよ!3連複で、3万になりました。

ゲームですけど(笑)日本馬は、残念ながら、勝てませんでした。

勝った馬は、ドイツから、ただ一頭出ていた、単勝万馬券のブービー人気の馬でした。

何が起こるかわかりませんね。