ひらめかなくて(笑)とりあえず、去年、買った毛糸で、帽子を編んでました。

_20211015_085224


↑これは、ダイソーのアクリルなので、ガサガサしてます。

_20211015_085406


↑これは、パンドラハウスで買ったもの、たぶん、10個入り3袋で、1000円?だったかな

アクリル80ウール20で、なめらかだけど、並太にしては、細いので、2本取りにしています。

1つは、ぐるぐる編みに。

DSC_5319


なので、編み終わりは

DSC_5320


段違い平行棒に。(笑)

私は、頭のハチが、大きいので、作ると、みんな、大きい大きいと。なので、小さく、60目くらいに。
被ると、ハマりません。みんなには、たぶん、合うでしょう。(笑)

今日は、レンタルボックスに行って来ますが、マスク景気に踊らされ、最近は、サッパリ。

マスク景気も、約1年でしたねー。

DSC_5321


在庫を無くしたいので

DSC_5322


セールにしてますが、年末に、全品100円にして、空っぽにしたい心境です。🙌

おしまいです。👮