土曜日は、ごんの四十九日でした、と言っても、荼毘に付されてすぐに、共同墓地に納骨されたんですけどね。
土に帰るように、骨は、まかれるようです。
なので、後からやっぱり、骨を下さいは、ダメとのこと。

_20220521_062211


背景ひどい(笑)ごんの好きなスイカ🍉を上げました。

このユリ、ヤオコーというところで、398円で、長持ち保証と書いてあったけど、いい香りだし、安いし、当たりだわ。👍

DSC_5628


柿の自然落下?

DSC_5629


まだまだ、たくさん、付いているけど、雨ばかりで、心配だわ。

それと、🐡メダカさん、お亡くなりになった感じ

朝陽を浴びてる姿を見なくなりました。😢

8年くらい、ありがとうねー。

ごんが、連れて行ったか!?😅

鉢におしっこ、かけていたのに。😆


明日は、外来でーす!2か月前は、先生の家族が、たぶん、コロナで、会わなかったので、久しぶりです。


ゴールデンウイークの反動も、あまりなく、今度こそ、コロナ脱却か?

おしまいです!👮