_20230120_105459


_20230120_105954


今日は、ハムカツを作ろうかと。冷凍のが、売ってれば、それで、良かったけど。

あとは、昨日のけんちんがあって、冷凍メンチを揚げて、ポテサラでも作るか。🤔

ドラマ 三千円の使い方を見てから、節約、心掛けています。👍

DSC_5951



色が良すぎですが(笑)美味しかったです。😆



お茶と水の空き箱から

_20230120_110314


簡易テーブル。また、娘に貧乏くさいと言われるわ。

くさいじゃなくて貧乏です。😆

あまり、重い物は、乗せられないけど、あると便利です。

横に何か貼ればいいですね。

只今、ゴン部屋=昔の義父母の寝室に、在庫を全部、出してお店風?に並べてます。

お近くにお越しの際は  みんな、 遠いー。😆

手提げ、トートバッグ数が多くて、なかなか、手こずってます。


ツイッターにこんな画像が

_20230120_121049



奥から取る人は、バカを見ると。確かに。

マーガリンの入ってるバターロール3個入りも2個に。

値段も少し安くなっていた気がするけど、世知辛い世の中ですね。


楽しい土日🐴が、やって来た〜!🦾頑張るっ!

良い週末を!👮