今日は、外来でした。いつもの採血、レントゲンに加え骨密度検査もありました。

からの、くら寿司。

DSC_5953


朝の🍞2枚が、多かったのか、食べられなかった。

ペヤングソース焼きそばも、付けたからね。🐷

結果は

23-01-24-19-32-12-523_deco


23-01-24-19-33-52-671_deco



レントゲンも異常なしです。m(_ _)m


諭吉ちゃんの新潟県の神社にあるパワースポットだそうです。

_20230124_063836


御利益ありそうだー!🙏

画像に手をかざすのでもいいみたいですよ!

みんなで、かざしましょう!✋✋✋

早速、スマホの壁紙に頂戴しました(笑)

Screenshot_20230124-064009


欲の塊です😆

あと、こんな、シール、売ってくれへん?で、作りました。

_20230123_090212


前後に💐とか🎉とか🎂を印刷しようと思ったけど、インクがもったいないので、止めました。
シールででも、デコってくれやで。

最近、字が踊ってねー。😆


今、外は、強風が吹いて、凄いです。🌀

明日は寒いけど、晴れるそうなので、今夜がピークですね。

たいしたことありませんように。🙏